2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

http://pianobooks.jp/score.php?id=52

息子 私

【着付け教室】 突発的に興味深まり、体験後早速入会。 来週からお稽古。👘👍✨

同僚の先生とユニットを組んで、10月から活動開始です。本日2回目の打ち合わせ会議ユニット名 Vent vert ヴァン ヴェール みどりの風と言う意味のフランス語です。初回は、保育園と老人施設が併設されている場所で。その後活動を広げながら、こんなところで…

和解 と言うより反省。言われていることが、どんなことなのかよく理解しました。

【鋭い助言です。】貴女は人に歌を教える立場でクラシック以外は馴染めない理解出来ない、なんて、言ったらダメですよ、という事です。 単に嗜好やルーツの話をしているのではありません。 いろいろ聴いて選り好みしねえで引き出しひろげなさいな。泣いても…

ある会社の 4、5、6月生まれの方の バースデーパーティで一人一人に名前を入れて🎂🎶 バースデーソングを歌ってきました。大人になると、歌ってお祝いしてもらう機会が無いんですってね。皆さん、照れながら喜んでくださいました。これからも、度ある毎に依頼さ…

息子に「買っちゃえ買っちゃえ!」と後押ししてもらって。更に「ピンクにしたら?」って💕もぉ〜😍

今日は、日本語バリバリの韓国人のお友達とドリンクバーでおしゃべりにいってきます。私よりもよっぽどジョーダンが上手でいつも笑わせてもらっています(*^^*)

このワンチャンたら〜 https://www.facebook.com/sonic1029/videos/10153570922817580/

学校内が波乱状態新1年が20名全校生徒の5割を占めている。2、3年が、1年のせいで校風が変わったことに不満が爆発暴れ。それを聞いた卒業生までもが乗り込んでくるような。。。ツイッターなどで、状況情報を集めている、いかにも現代の高校生。見えない不安。

まずい圧巻。。。プロ意識の強さに負けた。当たり前かぁ。メンタルダメージ有り。しかし強かった。プロのこだわりの面だもの。 当たり前よね。いろんなメソッドがあっても 自分のメソッドを1番に信じて 作り上げている訳だもの そりゃそうだわね。でも質問形…

コメダにて同僚の先生とコンビを組んで演奏会活動をすることになりました。今日は、その打ち合わせ会議初めのコンサートは10月それに向けてミュージックブーケ…的なネーミングを考え中プロフィール写真やら何やら。地道にスタートします。