まずい

圧巻。。。

プロ意識の強さに負けた。

当たり前かぁ。

メンタルダメージ有り。

しかし強かった。

プロのこだわりの面だもの。
当たり前よね。

いろんなメソッドがあっても
自分のメソッドを1番に信じて
作り上げている訳だもの
そりゃそうだわね。

でも質問形式でバンバン蹴られたのは萎えたわ。。。

理論じゃなくて人体科学。
どう使うか。どんな役割なのか。
音声学の授業が有ったのと同じ。

身体が楽器の声楽は
身体の機能効用も知識を得るべきか。

そりゃそうだわね。

感覚だけで歌っていたら、
仕事としてレッスンすることなんて
出来ないわねぇ。

んー
もやもや

直にレッスンしてもらいに行ってくる。
めげてるけどめげたくないから。
言い方変えると

知らないことを知りたいから。

ここで逃げたら損しちゃう。
この機会をプラスに変えよう。

そんな自分を言い聞かせている気分