2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

御開帳始まって2週間お天気が良かったのはたった2日間だけ。雨は沢山降るし風は冷たいし今日も午後から大雨まるで梅雨のような天気今日、お土産屋さんのおじさんが、私に声をかけてきました。女性トイレにトイレットペーパーを補充したいけど、オレ入れねぇ…

善光寺朝7時から夕方5時半10時間半勤務明日も同じシフトというか、私の空いている時間は全て善光寺…休み無しです。五月末までこんな感じ。新しいお友達ができて、和気あいあいとしてきました。20日にお給料もらって、月末は女子会を開くことになって盛り上が…

子どもの時に欲しかったもの。サンタさんにパンダの毛が欲しいと頼んだのは私です。意味不明ダイジョウブ???

鮭のムニエルとアスパラキャベツみじん切りの卵焼きカボチャトマト、きゅうり

息子毎日高校が楽しくて報告の話が止まりません。オレあの高校なら留年する価値がある。はぁ?😁あの高校なら何年通ってもいい。と言うくらい気に入ったようです。

夕べは、息子に夕飯作りをお願いして、8時前から就寝朝4時に起きてお弁当作り鶏肉カレー粉でほうれん草と焼きたらこマヨ和えネギ卵焼きカイワレハムトマト

動けないどっちだ?眠い疲れてるだから動けない動かないと進まない時間は過ぎる明日も5時起き7時には善光寺休みたいたまにはのんびりとまだ4月半ばご開帳あと7週間ハード過ぎる専務私を頼りにしないで私の本業は音楽私は進入社員の研修を受けているんじゃな…

血液検査の結果内科医にあと10キロダイエット頑張りましょう。って言われたわ。高値だった7項目が、キレイに基準値に揃ってきました。

善光寺で添乗員さんに、観光で長野に来たらツーショットで!って言われたり酔ったお客さんに、今日私の家に泊まらせてって言われたりバスのドライバーさんに伝票書いてもらったら、自分の電話番号も書いておくから今度案内してよって言われたり皆さん、私に…

観光客のバスの駐車場で、戻られたお客様に出来上がった集合写真を見ていただいて買っていただく売り子さんもしています。お客様の帰りを待機しているバスのドライバーさんと、お話しするのが楽しくて。私は旅行が好きで、各地を旅してきたので、愛媛ナンバ…

今朝は緊張して4時起き。お弁当も善光寺も本業も家事もフルパワーで休む間がない。今日善光寺6時間半保育園5時間さて昨が日のお弁当今日のお弁当食べ盛り男子

5時起き 息子のお弁当作り7時半から12時半 善光寺1時から3時 コーラス3時半から4時半 声楽レッスン5時半から7時 声楽レッスン7時半からメンタルクリニック9時帰宅 お風呂を沸かしながら明日のお弁当の下ごしらえ。明日も5時起き お弁当作り6時半から1時 善光…

痩せたと思うのです。昨日、2カ月ぶりに安定剤を飲みました。そのあと、ずっと体調不良。安定剤飲んだことを悔やみました。もう要らない。思い切って捨てよう。もう頼らない。安定剤を3カ月飲まなくてよくなれば日頃の薬も徐々に減らしてもらえる。せめてラ…

晴れて高校生🌸

善光寺御開帳初日天気悪し。いつの間にか桜が。

改善

私を支えてくれるある人のお陰でロヒプノールもレボトミンも2ヶ月飲んでいません。4錠だったジェイゾロフトも、4錠から2錠に減りました。過食だった時に増えたデパケンRも飲まなくなりました。精神科医では無い人のパワーみなぎるポジティブなカウンセリング…

これらの写真は私の撮影ではございません。