下書き

コーラスのメンバーが皆違和感を感じている方へのメールを送る下書き…


前回の練習の時は、大分感情的になって、もう辞めます。と言って出て行かれましたが、それでよろしいのでしょうか。
周りのメンバーも沢山おられましたし、私も次のレッスンがありましたので、お話しをお聞きする状況ではありませんでした。

新年の練習の前に、一度お会いしてお話し出来たらと思っております。
感情的になってはいけませんので、どこかのお店でお話し出来る事を望みます。

明日の昼過ぎは、ご予定いかがでしょうか。

お返事をお待ちしております。


あ〜
年内に片付けなきゃ。
重いなぁ。
でも、私は理論的に説明や説得したいと思っているのですがね。
凄く勝気な方なので…