取り戻せ!

こんなにポジティブの塊の人
初めてです。

とにかく俺様は神
はじめは引いていましたが

近づき過ぎず
ポジティブ思考を伝授してもらおう。

目指せ学生時代。
取り戻そう!
あの時を。

大人と学生が
年月を経て
大人と大人になりまして。

はて。

だから何?

マイナス30キロ
取り戻そうプロジェクト。

すごいサポート力。

私は痩せる。
絶対に痩せられる。
そしてあの時の7号の体型を取り戻す。

年明けて、自炊に専念。
3キロ痩せました。
アルコールは、飲むときは飲むけれど、頻度がかなり落ち。

それでも、サポートは甘くなく…

実現したら本格的にヒーリングしてもらおう。

道のりは長い。


ファミレス通いが嘘のよう。
一人じゃきついけど
なんか出来そうな気持ちになってきた。

やるぞ!私は頑張れる!
取り戻そう25年前。



f:id:doremin:20150214042615j:plain


明日は、モイスティーヌの
バレンタインパーティー
メンバーは女性のみですけど。
お肌の状態もアップ
この年だからこそ
女子力アップ

同級生皆で若々しくいましょう🎶