改善

私を支えてくれるある人のお陰で
ロヒプノールレボトミンも2ヶ月飲んでいません。
4錠だったジェイゾロフトも、4錠から2錠に減りました。
過食だった時に増えたデパケンRも飲まなくなりました。

精神科医では無い人のパワーみなぎるポジティブなカウンセリング
私の心身を健康に変えてくれています。
そして、ものの考え方。
今までの自分の生き方。
我慢してきた事。
それらが、正常ではなかったことに気付かされました。

今はこんなに元気です。
昼間眠いなんてこと全くないんです。
朝も目覚ましでちゃんと起きれます。

2週間に3回くらいの電話で、おしゃべりとカウンセリング。

魔法使いです。
神様です。

私は、今迄蓄えてきた脂肪と共に色々な過去を整理する時が来たように感じています。

我慢我慢我慢の苦しさも。
それでもそれが幸せと勘違いしていた私。
我慢することで失うことを怖がっていた時期。

良い思い出は、人生の最高の思い出として大切にしたい。

私の青春として。

でも、私は
その魔法使いさんに思いが惹かれます。

人って変われる。

明るい人生過ごしたいわ。

息子も高校生
私もカメラマンの他にも、仕事が沢山増えました。
今迄、外食に使っていたお金は、もっと自分の健康のために使うようにします。

8日から3年間お弁当作りが始まります。
大変なこともあるけれど、我が家にとったら新しい門出です。

色々整理する時です。

辛かったり我慢した思い出は流し落とします。

5月、上京してヒーリングも仕事にしている魔法使いに会います。
そして、声楽のレッスンもしてもらいます。
今迄頑張ってきた私を強烈なパワーハンドでハグしてくれるそう。
すがる思いです。
励みになります。

痩せよう。

f:id:doremin:20150404034542j:plain

f:id:doremin:20150404034419j:plain

f:id:doremin:20150404034612j:plain

f:id:doremin:20150404035103j:plain