善光寺

添乗員さんに、観光で長野に来たらツーショットで!

って言われたり

酔ったお客さんに、今日私の家に泊まらせてって言われたり

バスのドライバーさんに伝票書いてもらったら、自分の電話番号も書いておくから今度案内してよ

って言われたり

😁

皆さん、私に軽くあしらわれています。

え〜🎶
そんな風に言われたら
うちに帰って
ダンナに
自慢しなきゃ!
少しやきもち焼かせなきゃ。

って一応言っておきます。

ダンナに報告なんてさらさらする気はないけれど。

講師って立場だったら、きっとこんなに軽く話しかける人もいないのかもしれない。

写真屋のお姉さんだからかな。

旅のお土産話しのひとつだね。


またきてくださいね〜🎶

って感じ。

ふふふ
少し痩せたら
こんな感じ。
😁

30代前半に見られた✌️

ひとまわりも若く😁
(≧∇≦)‼︎

とりあえず、楽しんでいます。